甘え過ぎネコともっと甘えてほしい猫との日常

飼い猫の行動や癖、遊び、食事など、毎日を絵日記のように残したい。

ずーっと仲良くね♡

最近お庭で遊ぶことが多くて、片時も目が離せず、
私の予定が(特に大事なことなんてないんですけどね)
大幅に狂ってしまい、午後3時4時にお昼ご飯なんてことも
あるんですよ!!!
自分から家に入りたがるまで付き合っていたら、本当に
何もできなくなってしまいますよ。
でもこんなにリラックスして、喜んでいるのを見ると
ついつい二人にお付き合いして、私もコーヒーに好きな
ニャンコの本なんか見ながら、のんびりしちゃいますよ~♪20130513-2

時々突っつきあいもしますが、車やお散歩中のワンちゃんが
通りますと、そちらの方に目が点になってます❤
20130513-1

郵便屋さんのバイクの音にしばし休戦中!!!
20130513-3

疲れたのかこんな格好で寝ていました♡
いつもならチビが逃げ出しているとこです。
20130512-1


写真整理していたら、多分まだ皆様にお見せしていないと思われる
みゅうがまだ神奈川の保護者様のお宅にいた時の写真が
出てきましたので見て下さいませ~♪
生後2か月くらいだと思います。保護者様宅ー1

保護者様宅ー3
写真を写真に撮りましたのでぼやけていますが、可愛かったですね~。
もちろん今はもっともっと可愛いですよ~

  1. 2013/05/13(月) 19:29:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<クンクン! | ホーム | ちょっと冒険!!!>>

コメント

本当にお外が好きなんですね~。 ほっといたらいつまでも出てるという事ですかね。 自分のご飯も食べられないのは困ったものですね(笑) うちも以前はベランダに出したら、ベランダで一休みしたりしてましたから、外はよっぽど気持ちいいんでしょうね。

最近紹介してくれる写真は、みゅうちゃん、ちびちゃん仲良しでなによりですよ。

ちっちゃい時のみゅうちゃんもかわいい~v-238
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 22:15:20 |
  3. オッティー #-
  4. [ 編集 ]

☆オッティーさん☆

本当はあまり長い時間は外に出したくないのですが、チビの「出せ出せコール」が
あまりにもすごくて、何回も出すようになってしまいました!!!
いくら除染しても完全に無くなるわけはないので、二人の寿命を考えると
家の中だけで育てた方がいいのも知れませんが、こうしてお外でリラックスして、
仲の良い姿を見るとどちらがいいのか、いつも考えてしまいます。

子猫時代は本当にどの子もみんな可愛いですよね~♡
チビの小さい時の写真は去年パソコンが壊れた時に
消えてしまって無いんですよ(>_<)
  1. URL |
  2. 2013/05/13(月) 22:34:58 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

暖かくなってきたから みゅうちゃんもチビちゃんもお外が気持ちいいんでしょうね~♪
二人が寄り添って寝ている写真や、おててをお互いの顔にやっている写真、かわいいですねぇ(*´∇`*)

そして!まだ小さいころのみゅうちゃんの写真w
このころはやんちゃ盛りだったなぁ~なんて思い出しましたw

でもこんなに大事に大事に育ててもらって・・・
本当に良いお宅に家族にしてもらったなぁ~と思いますヾ(=^▽^=)ノ!!
  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 10:19:12 |
  3. LOLOKOA家 #/bb3KqRM
  4. [ 編集 ]

☆LOLOKOA家さん☆

小さい頃の写真は何度見ても飽きないですね~♡
もっともっと沢山撮っておけばよかったな~と今になって思います!
最近は喧嘩らしいケンカも少なくなって、穏やかな毎日です♪

みゅうがうちに貰われて本当に幸せなのか、出来るだけのことはしてあげようと、
試行錯誤の連続でしたが、寒い時に一緒のお布団で寝たり、手で食べさせている時や、
私の肩に乗ってお散歩したりしている時、寝ているみゅうのお腹に顔をうずめたり
(嫌がって齧られたりしますが)私のほうが幸せを感じています♡

これからもっと仲良しの可愛い写真を撮りますので見て下さいねi-185

  1. URL |
  2. 2013/05/14(火) 20:49:07 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

お庭でもお家の中でも仲良しさんしてますね♪
取っ組み合いもコミュニケーションだもんね~♪
郵便屋さんのバイクの音に休戦中のお二人さん、
「僕たちは仲間だもん!」っていう雰囲気のポジション取り!

まっちゃさん、みゅうちゃん&チビちゃんに付き合って
お庭でのんびり、リラックス♪ 素敵な時間ですね♪
私も、一緒にお庭でゴロンゴロンしたいです~!
もっとも私の場合は、珈琲ではなくお酒を持ってかな?(笑)

小さい頃のみゅうちゃんも、とっても可愛いですね♪
特に最後のお写真の笑顔、最高!!!
実は、、、こっそりと「みゅうくんといっしょ」を時々見にいって
小さな頃のみゅうちゃんには会っていたれおままなのでした~!
  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 18:08:36 |
  3. れおまま #-
  4. [ 編集 ]

☆れおままさん☆

子猫の小っちゃい時ってなんでこんなに可愛いんでしょうね^^
れおままさんがみゅうの小さい時に会いに行ってくださっているので、
今、私も久しぶりに「みゅうくんといっしょ」を見に行って来ちゃいましたよ~♪

二匹に付き合ってお庭でゴロンゴロンなんてとても出来ませんから~!!!
コーヒーとニャンコの本持ってなんて、格好良いこと書きましたが、
チビの隙あらば脱走してやるぞで、気を許したらすぐ逃げられてしまいますよ!!!

一本のリードで繋げてあるんですが、先日はノラちゃんの姿を見かけたチビが、
猛ダッシュで追いかけようとして、みゅうが首つり状態になり、
首輪が抜けてしまったんですよ!
みゅうは首輪が抜けていることに気が付かなくて、その場に座っていましたが、
本当に冷や汗ものでしたi-202
庭で遊ばせながら草むしりでも出来れば最高なんですけど、
刑務所の塀くらい高い塀を作らなければダメでしょうね(笑)

  1. URL |
  2. 2013/05/16(木) 19:45:27 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuriyoukazu23711.blog.fc2.com/tb.php/93-6cd580a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukiyamaneko2

Author:yukiyamaneko2
私の(=^・^=)ブログへようこそ♪
二匹の男の子のわんぱくぶりと、
平和な日常を見て下さい❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR