甘え過ぎネコともっと甘えてほしい猫との日常

飼い猫の行動や癖、遊び、食事など、毎日を絵日記のように残したい。

一年たちました☆

初めてブログをUPしてから今日で一年たちました(*^^)v
お世話になった皆様、本当にありがとうございました♡

一年前もゴールデンウィークで(当たり前ですよね笑)
みゅうとチビが居るためどこにも出かけられず、
家の中でお花見をしていたんでした!
今年も同じなんですよ(>_<)
でも可愛い子たちと、枝垂れ花桃、にわ梅、日本サクラソウ、ムスカリ等
綺麗に咲いているお庭で日向ぼっこするのも最高です

人工芝の上でのびのびしているみゅうとチビ、見ているだけで、
どこにも行かなくてもいいな~と思っちゃいますよね^^♡
20130429-5008

20130429-6

20130429-7

20130429-9


大好きな日本サクラソウが咲き始めました
色も種類もいろいろ咲いていたのですが、今は
この花だけが生き残って繁茂しちゃっています!!!
20130429-8
  1. 2013/04/29(月) 15:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ちょっと冒険!!! | ホーム | 無理だって言ったでしょ!>>

コメント

No title

良い写真撮ってますね~
2人のやり取りが面白くって可愛いです♡
相変わらず綺麗な庭ですねこんな庭なら私も芝生にゴロ~ンってなりたいな~
  1. URL |
  2. 2013/04/30(火) 23:05:03 |
  3. zunzunzunkotan #tlSQkfk.
  4. [ 編集 ]

No title

zunzunzunkotanさん☆

おはようございます。
写真ほめていただいてとても嬉しいです♪
いつも散歩などに行く時や庭に出すときには、
カメラを首に下げて行くんですが、中々良いシャッターチャンスが
なくて、へこんでいたんですよ~^^;

みゅうもチビも外に出るとすぐに気持ち良さそうに
ゴロンゴロン始めてくつろいでいましたよ~(*^^)v
混んでいる観光地に行くより、こうして二人の姿を
眺めているのが、何より幸せを感じます♡
  1. URL |
  2. 2013/05/01(水) 10:46:51 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

1年ですか~

こんにちは!
ちびちゃんが本当に気持ち良さそうですよね(笑)
しかしなんでそんなに外がいいんでしょうね~、土のにおいや花の匂いがいいのかな~、ま~こんな気持ち良さそうな姿を見せてくれるだけでもいいですけどね。

うちはゴールデンウィークは10連休なんですよ。 でもにゃんこがいるから2人で遠出はできないんで、買い物と昼ご飯を外で食べるくらいです。 しかも連休なのに明日は出張なんです(笑)

庭にいろんな花が咲きだしましたね。 これから暖かくなって花がきれいな季節ですね。
  1. URL |
  2. 2013/05/01(水) 17:31:54 |
  3. オッティー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!!

ブログ一周年おめでとうございますe-420

いつも可愛いみゅうちゃんちびちゃんを届けてくださってありがとうございますe-266

2年目も楽しみにしていますねi-194

私もyukiyamaneko2さんと同感で、どこに行っても混んでいるGWは愛しい我が子と家でのんびり過ごすのが大好きです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2013/05/01(水) 19:40:55 |
  3. SUNAママ #-
  4. [ 編集 ]

一年たちました♪

オッティーさん☆

早いもので無我夢中で始めて(皆さんには本当にお世話に
なりました)もう一年なんですよ~♪
中々写真が撮れなくて落ち込んでいた時期もありました!!!
今でも同じなんですが、シロさんを目標にあんな楽しいブログが
作れるように頑張りますので、どうか見捨てないで下さいね<(_ _)>

10連休なのに間に出張なんてひどいじゃないですか(笑)
気を付けて行っていらしてくださいね^^

みゅうもチビも、特にチビは10分でも外に出してあげると
しばらくは静かにしてくれるんですよ♪
何がいいのか、赤ちゃんと同じで外気に直接触れることで
気分転換が出来るんでしょうか!
私も猫と一緒にお外でストレス解消しているようなものですね♡
  1. URL |
  2. 2013/05/01(水) 22:32:26 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

SUNAママさん☆

試行錯誤の無我夢中の一年でしたよ~♪
教えて下さった方に頼りきりのブログですが、
2年目もまた写真に悩みながらも頑張りますので、
これからもよろしくお願いしますね。

SUNAママさんにも、可愛いすなちゃんとそらちゃんが
側にいるから、お仕事の疲れも吹っ飛んでしまいすよねi-100i-274
私は本来が出不精ですから、こうしてみゅうたちが喜んでいる
姿を見ているだけで幸せなんですよ^^♡
今年は本当に気候が不安定ですから、
お体には気を付けて下さいね。
  1. URL |
  2. 2013/05/01(水) 22:53:05 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら・・・

ブログ開設1周年、おめでとうございます~!!!

仲良くお庭でゴロゴロの、みゅうちゃん♪ チビちゃん♪
これからもどうぞ宜しくね~!
れおままも、頑張って月に1回くらいはブログ更新できるように頑張りますです!(笑)
  1. URL |
  2. 2013/05/09(木) 18:16:35 |
  3. れおまま #-
  4. [ 編集 ]

☆れおままさん☆

ありがとうございます。
つまずきながらの一年でした!
わからないことだらけで、シロさんには大変お世話になってしまいました♡
今でも皆さんにはお世話になっています<(_ _)>

最初は自分の日記のようなものだから、公開はしないつもりでしたが、
やはり皆さんにもみゅうやチビを見てほしいと思って、シロさんにお知らせを
お願いしました。
本当にいまだに何にもわかっていないんですよ~私は!

4、5日前からまたパソコンの調子が悪くなり、北海道に行っていた婿さんが
帰ってくるまでお手上げ状態だったんですよ!!!
昨晩直してもらって、今日久しぶりにコメント書いています♪

お久しぶりですね~^^
GWはしっかりお休み出来たのでしょうか?
ブログの更新がまだのようですから、きっとお忙しかったんでしょうね(笑)
月一でも楽しみにしていますよ~(*^^)v

こちらもやっと暖かくなりましたが、朝晩のストーブはまだ必要なんですよ!!!
今年の夏はどんな夏になるのか、考えると怖いような気がします。

  1. URL |
  2. 2013/05/09(木) 21:10:54 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuriyoukazu23711.blog.fc2.com/tb.php/91-915f9bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukiyamaneko2

Author:yukiyamaneko2
私の(=^・^=)ブログへようこそ♪
二匹の男の子のわんぱくぶりと、
平和な日常を見て下さい❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR