甘え過ぎネコともっと甘えてほしい猫との日常

飼い猫の行動や癖、遊び、食事など、毎日を絵日記のように残したい。

大人になった?みゅう!

梅の花も一輪二輪咲いて水仙も沢山咲き始めましたが、
今日はとても寒かったです!!!
それでもみゅうとチビは狭いサンルームで仲良く?
遊んでいました♪
先にてっぺんをチビに盗られたみゅうが、どうするかな~と
様子を見ていたら、自分は一段下で上に行く様子もなく、
我慢しているようでもないので、みゅうも大人になったのかな~と
感じましたが、明日はどうなるかわかりませんが・・・(笑)
20130325-1
ただ太っていて上に行かれなかっただけかも!

チビは気になるようで何度も覗いていました。
20130325-2

20130325-3

チビのわざとらしい尻尾攻撃にも目もくれず、
キリッと大人になったみゅうでした
20130325-4

寒いサンルームで冷えた体を炬燵で温め、
仲良く爆睡中のお二人さんです
20130325-5
仲の良い姿はほんとに癒されますね~



みゅうのタプタプお腹を皆様にもお見せしま~す!
このお腹はさわらないと気持ちの良さがわからないと思いますので、
噛みつかれますが良かったらさわりに来てください。


  1. 2013/03/25(月) 22:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっと咲き始めました♪ | ホーム | ☆3歳 お誕生日おめでとう☆>>

コメント

No title

うぉ~ッ!!!
みゅうちゃん可愛い♡良い子いい子~
今日の写真はたまらなく良いですね~

みゅうちゃんのお腹、気持ちよさそうですね~
そのくらいの噛みつき攻撃は可愛いもんですよ~
  1. URL |
  2. 2013/03/25(月) 22:45:03 |
  3. zunzunzunkotan #1yfyy616
  4. [ 編集 ]

No title

zunzunzunkotanさん、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

また冬に逆戻りしたかのように寒い一日で、
夜には雪の予報まで出ていました!
そんな寒い日でもお外に少しでも近い所がいいのか
狭いサンルームで仲良く?あそんでいました(*^^)v

今日のみゅうはやけに可愛く撮れていますよね~←親ばかです!
みゅうのお腹は真っ白でモフモフで、寝ているとついつい
モミモミしたくなっちゃうんですよね~♡
あまりに可愛いくて、噛みつかれてもちっとも痛くなかったですよ(笑)


  1. URL |
  2. 2013/03/26(火) 00:20:00 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

みゅうちゃん、お腹気持ちよさそう

こんばんは
みゅうちゃんは、ちびちゃんをいじめてなければ本当にかわいいですよね。 ちょっとプクプクした感じが好きですよ。 こたつの中でも仲良しさんですね~。 これがずっと続けばいいんですけどね(笑)

そのお腹触りたいけど、必ず噛むんですね(笑)
  1. URL |
  2. 2013/03/28(木) 22:04:19 |
  3. オッティー #-
  4. [ 編集 ]

みゅうちゃん、お腹気持ち良さそう

オッティーさん、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

本当にそうなんですよ~!
仲良くしてくれると可愛さ千倍万倍です♡
みゅうがチビにちょっかい出さないで、横にそっと寝てくれれば
仲良しも長続きするんですけどね~^^;

みゅうはお腹を触られるのはあまり好きではないようで、
この時は手に歯形が付くくらい、結構本気で噛んでいましたね♪
みゅうやチビならいくら噛まれても、ちっとも痛くないもんで~す♡
そういえばチビは噛みついたり、爪を立てたりした事ないですね!
  1. URL |
  2. 2013/03/29(金) 00:10:03 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

No title

みゅうちゃん、ホントにキリッと男前さんだ~v-238
大人っぽいお顔が素敵ですよ~!

仲良しさんで眠ってる姿、癒されますね~!
見てるこっちまで幸せな笑顔になりますよ~!
チビちゃんは、みゅうちゃんが大好きなんじゃないかしら~?
だって、こんな風にくっつんこで眠ってるんですもの^^

動画のみゅうちゃん、本当にガブッとしてますね。
でも、まっちゃさんは平気なんですよね^^
だって、可愛くて仕方ないみゅうちゃんのする事ですもんね^^
お気持ち、むっちゃ解りますよ~!
ココカルは毎日マッサージをしてるので触らせてくれますが、飽きてくるとガブッとやられます。
尻尾がパタパタし始めたら要注意です^^(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/01(月) 22:55:36 |
  3. れおまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

れおままさん、ありがとうございます。

今日は雨降りでお外にも行かれず、朝から食っちゃ寝の
一日になんですよ~、猫も私も!!!

今回のみゅうはとても可愛らしく撮れていますよね^^
今私の横で寝ているみゅうは、すごい不細工な顔していますが(笑)

チビがみゅうのこと好きなんではということは、
考えられなくはないのですが、この後も目を覚ましたみゅうが、
チビを舐め始めたら、チビはすぐに炬燵を出てしまいました(>_<)

みゅうは嫌なことをされるとすぐにガブッとくるんですが、
それが結構本気で歯形が付くんですよ^^♡
でもちっとも痛くありませ~ん(笑)

初めて猫を飼った時、犬と同じように尻尾をブンブンするのは、
嬉しい時だと思っていたんですよ!
それが猫は嫌なことをされると尻尾ブンブンすると聞いて
驚きました!!!
今考えてみるとみゅうが小さい時に抱っこしていると、
そのうち尻尾がブンブン、そんなに嬉しいのかとさらにギュッと
抱いたりしたから人間嫌いというか、抱かれ嫌いになって
しまったのかと反省しています。
ココちゃんカール君でもガブッとすることあるんですか~♪

  1. URL |
  2. 2013/04/02(火) 16:33:39 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しそうなネコちゃんタワーですね!
チビちゃんもみゅうちゃんも楽しそうだわぁ(≧≦)!

そして!!なんて気持ちがよさそうなタプタプおなか♪
是非触ってみたいですぅ(≧≦)!!
ついでに甘噛みもされてみたいです(笑)
  1. URL |
  2. 2013/04/04(木) 17:30:13 |
  3. LOLOKOA家 #/bb3KqRM
  4. [ 編集 ]

No title

LOLOKOA家さん、こんばんは。

この手作りタワーはチビが来てから一台では足りないかなと、
主人が作りましたが、今はだいぶボロボロになってしまいました!
作った時にはみゅうにもちょうどよかったのですが、
今では上り下りに苦労していますが、それもいい運動になって
いると思います♪

みゅうのモフモフお腹、真っ白でほんとに気持ちいいですよ~♡
でもみゅうはお腹モミモミはあまり好きではないようで、
必ずガブッとやられます(*^^)v
甘噛みではなく本気噛みなんですよ!!!
でも私にはそれが快感なんですよ~←変態か~と言われそう(笑)
どうぞSUNAままさんとご一緒にお近くまでいらしたら、
みゅうのお腹モミモミとガブッと噛まれに来て下さいねv-238
  1. URL |
  2. 2013/04/05(金) 00:22:03 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuriyoukazu23711.blog.fc2.com/tb.php/87-f210a772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukiyamaneko2

Author:yukiyamaneko2
私の(=^・^=)ブログへようこそ♪
二匹の男の子のわんぱくぶりと、
平和な日常を見て下さい❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR