甘え過ぎネコともっと甘えてほしい猫との日常

飼い猫の行動や癖、遊び、食事など、毎日を絵日記のように残したい。

お願いします

うちの近くにお住いの方から、子猫の飼い主を探していることをお聞きして、
何かお手伝いが出来ればとブログで、お願いすることになりました<(_ _)>

まだ生後二か月くらいの雄猫ちゃんです。
今は医者で目を治療中ですが、だんだん良くなってきています。
家にもたくさんの保護猫がいて、小さい二匹の子猫は
勤務先に連れて行って面倒を見ているそうです!!!

この猫ちゃんは茶トラでしょうか♡
まっています1
まっています2
まっています3

この猫ちゃんはロシアンブルーのようなきれいなグレーの毛色です^^
ただお目目が後遺症が残ってしまったのか、白っぽくなっていますが、
右目はちゃんと見えているようです。
まっています4
P7082367.jpg
撮影の腕が悪くてピンボケですが(岩合さんに撮ってもらいたかったです)
実物は本当に可愛い猫ちゃん達です♡
どうか優しい飼い主さん、この暑い夏を癒されたい飼い主さん、
連絡をお待ちしています<(_ _)>



  1. 2017/07/08(土) 11:25:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あきも出してます♪ | ホーム | 日々節約^^;>>

コメント

やっぱり夏は子猫が産まれる季節なんですね〜
茶トラ猫ちゃん小さいねえ。お耳大きいねv-238
グレーの子は本当にロシアンブルーみたいで、こちらも小さくて可愛いねぇ〜v-238

目の白っぽいのは治療していけば、多分良くなっていくと思いますよ〜!
ちゃんと見えるようになるんじゃないかな?と思います。

ふたりとも良い里親さんが見つかると良いですね!!
絶対に見つかる事を祈っています!!!!!!
  1. URL |
  2. 2017/07/08(土) 14:07:59 |
  3. みかん72 #-
  4. [ 編集 ]

☆みかん72さん☆

みんな小っちゃくて可愛いんですよ^^
何の罪もないのに可哀そうです!
お目目が良くなるとパッチリとしてますます可愛くなると思います。
みかんさん家のうみちゃんや我が家のあきと、
優しい飼い主さんに引き取られた、後二匹の子猫ちゃんみたいに、
この茶トラちゃんとロシアンブルーちゃんにも、
優しい飼い主さんが現われることを願っています。

  1. URL |
  2. 2017/07/08(土) 15:00:33 |
  3. yukiyamaneko #-
  4. [ 編集 ]

どうしても目が悪くなっちゃいますよね。オッティ-とおちょばも目ヤニとかで大変でした。 目薬で綺麗な目になるはずです。
力になれずはがゆい思いですが、良い里親さんがみつかる事を期待しています。
  1. URL |
  2. 2017/07/09(日) 19:07:40 |
  3. オッティー #-
  4. [ 編集 ]

☆オッティーさん☆

この季節はのらの赤ちゃんが多いのだそうです><
うちのあきやうみちゃんも7月あたりに生まれたようです。
私も今の子たちで精いっぱいですので、お役にたてないのですが、
少しでも早く優しい飼い主さんが見つかることを願っています。
いつもありがとうございます(*^^)v
  1. URL |
  2. 2017/07/10(月) 12:18:47 |
  3. yukiyamaneko #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~可愛い子達ですね~❤
毛もふっわふわ❤
お目目がよくなるといいですね。
ころの兄姉もやっぱり目が悪くて…野良ネコ母さんからの遺伝かのか?
2種類の目薬を毎日さすのに、5時起きしてました^^;
保護した時に大分悪くて、1匹は片目は見えなくなっちゃったんですけどね。
いい里親さんが見つかります様に、お祈りしてます^^
  1. URL |
  2. 2017/07/10(月) 13:24:54 |
  3. きぐるみくまこ #-
  4. [ 編集 ]

☆きぐるみくまこさん☆

本当に可愛い子猫ちゃん達なんですよ^^
小さい時はみんなお目目が悪くなっちゃうんですね!!!
うちのあきもみかんさん家に拾われた時には、やはりお目目が悪くて、
お医者さんのお世話になっていたのですから(お世話になりました笑)
この子猫ちゃん達も、この可愛い時期に早く優しい里親さんが
見つかってほしいものですね♡

あずちゃんの子猫の時の写真とても可愛いです♪
自分でカギを開けてケージから脱走してたんですか~(笑)
子猫の時は何でも人間の食べ物に興味があるんですね^^

  1. URL |
  2. 2017/07/10(月) 13:52:22 |
  3. yukiyamaneko #-
  4. [ 編集 ]

募集ありがとうございます。

こんにちは
募集ありがとうございましたm(__)m

グレーの猫はカラーが取れました。

元気いっぱいです。

まだ、どなたからも問い合わせがない状態です(#^^#;)

引き続きご協力願います。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

私のブログも貼り付けておきます。
http://powerminmi.exblog.jp/26813932/

宜しくお願いしますm(__)m

大森秀子
  1. URL |
  2. 2017/07/16(日) 18:12:53 |
  3. 大森秀子 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

☆大森秀子様☆

子猫ちゃん達ずいぶん大きくなりましたね^^
カラ―も外れてお目目も綺麗になって、ますます可愛くなりましたね♡
私も近くのお友達に声をかけてみましたが、
みんな今現在の飼い猫で手いっぱいという事でした><
大勢の方が見てくれて、早く優しい飼い主さんが見つかることを祈っています。
暑い日が続いていますのでお身体お大切に。
  1. URL |
  2. 2017/07/17(月) 16:28:07 |
  3. yukiyamaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuriyoukazu23711.blog.fc2.com/tb.php/190-87ac8560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukiyamaneko2

Author:yukiyamaneko2
私の(=^・^=)ブログへようこそ♪
二匹の男の子のわんぱくぶりと、
平和な日常を見て下さい❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR