甘え過ぎネコともっと甘えてほしい猫との日常

飼い猫の行動や癖、遊び、食事など、毎日を絵日記のように残したい。

四日目の二人の距離は?

またまた台風が上陸しましたね!!!
どうぞ皆様に被害がありませんように。

「あき」がうちにやって来て4日目です。
初日とはうって変わって良い方向に進んでいるように見えます♪
「あき」はみゅうのそばに行きたくて行きたくて、見ていてとてもいじらしいです♡
少しづつ少しづつ近寄り、「フー」と言われるとそこでストップして様子を伺う
その仕草が可愛くてもうたまりません。
では「あき」がみゅうに近づく様子を見てやって下さい。
二人の距離は?5

二人の距離は?6

二人の距離は?7

二人の距離は?1

「あき」がきて二、三日はそばにあきがいると落ち着かない様子でしたが、
四日目の今朝は知らんぷりしてご飯を食べていました(*^^)v
?2二人の距離は

二人の距離は?3

二人の距離は?4

子猫の時代は動きが激しいから疲れるのでしょうね、
今遊んでいたと思っても、膝に上がってきたとたんにコテッと寝てしまいました。
こんな時だけですよ、ピントがあった写真が撮れるのは!!!
これからしばらくは頻繁にUPしますので、見て下さるだけで良いですよ~♪
見て下さるだけでありがたいです(^^♪
お休み、あきちゃん


  1. 2016/09/20(火) 12:06:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<5日6日目の二人は? | ホーム | 「あき」の二日目、三日目はてさて!!!>>

コメント

台風はどうなる事かと思いましたが、会社から帰る頃には、雨も小降りになってたんで一安心でした。
あきちゃんは、みゅうちゃんに近づきたくてしょうがないんですね(笑)
段々と慣れてきた感じですねー、あと少しかな~。

小さい頃は、電池が切れたみたいに寝ちゃうんですよね(笑)
  1. URL |
  2. 2016/09/20(火) 21:21:51 |
  3. オッティー #-
  4. [ 編集 ]

きっと仲良くなれますよ。
みゅうちゃんからすれば今までいた場所に突然亜紀ちゃんが来て受け入れるのにも時間がかかるだろうし
あきちゃんは子猫だし自分の家って思ってるだろうからすぐ慣れるのかな?とは思うけど・・・
あきちゃんを見守りつつもやはり、みゅうちゃんのことが大事よってのを伝えてあげてくださいね。
早く仲良し2ショットが撮れると良いですね。楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2016/09/20(火) 22:33:58 |
  3. ずんずんずんこたん #PNpHCN5A
  4. [ 編集 ]

☆オッティーさん☆

おはようございます♪
たいしたことが無くてなによりでしたね。

二人の距離もだんだん縮まっているようで、
やきもきしないでソッと見守りたいと思います♡
それにしても子猫の動きの俊敏なこと、一日ついて歩いてへとへとです><
でも良い運動だと思えば「あき」のおかげで健康寿命が延びるかもしれませんね♪
今を大いに楽しみたいと思います(^^♪
  1. URL |
  2. 2016/09/21(水) 09:09:09 |
  3. yukiyamaneko #-
  4. [ 編集 ]

☆ずんずんずんこたんさん☆

こんにちは♪
暑いと思ったのも束の間、すっかり涼しくなってしまいました。

みゅうと二人でこの先生きていこうと思っていましたが、
良い縁に恵まれて新しく「あき」と暮らすことになりました(^^♪

我儘みゅうとはたして仲良くなれるのか、心配もありましたが、
毎日少しづつですが、良い方向に進んでいるようでちょっと安心しています。
みゅうとは今まで以上に愛してあげなければと、大げさですが肝に銘じています♡

しばらくは頻繁に更新すると思いますので、
覗いてくださるだけで良いですから、遊びに来てください。
  1. URL |
  2. 2016/09/21(水) 10:32:40 |
  3. yukiyamaneko #-
  4. [ 編集 ]

まっちゃさんちには、可愛い豆台風がやってきましたね~❤
ほんと、みゅうお兄ちゃんと仲良ししたくて仕方ないみたいですね^^
みゅうちゃんも、おちり向けていても、しっかりお耳は(笑)

ブログアップ楽しみにしていますね~♪
  1. URL |
  2. 2016/09/21(水) 12:58:09 |
  3. きぐるみくまこ #-
  4. [ 編集 ]

☆きぐるみくまこさん☆

豆台風どころではありません、スーパー台風なみの威力です!!!
買い物も掃除洗濯、暑い盛りも休まず続けたウォーキングもすべてストップしています(笑)

あきはみゅうに近づきたいのですが、まだ触れ合うところまでは行きません。
みゅうが横になっているとお腹のあたりに顔をつけようとしています><
(ウーと言われて逃げています泣)
お母さんのお〇ぱいが恋しいのでしょうね♡
焦らず待ちたいと思います。

  1. URL |
  2. 2016/09/21(水) 15:37:37 |
  3. yukiyamaneko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuriyoukazu23711.blog.fc2.com/tb.php/162-2ea88317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukiyamaneko2

Author:yukiyamaneko2
私の(=^・^=)ブログへようこそ♪
二匹の男の子のわんぱくぶりと、
平和な日常を見て下さい❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR