甘え過ぎネコともっと甘えてほしい猫との日常

飼い猫の行動や癖、遊び、食事など、毎日を絵日記のように残したい。

みゅうのほっこり寝顔♡

最近のテレビや新聞のニュースは心の痛くなる事ばかりですね!
そんな時はみゅうの可愛い寝顔特集を見て、どうか心も体もほっこりとして下さい(笑)
(うちの子ばかりじゃない、どこの子もみんな可愛いのにすみません)
うちの猫でじゅうぶんほっこりできるという方も、どうか我慢して見て下さいませ♪
20131018-1.jpg

20131016-3

20131018-2

20131016-1


今日のお散歩で雑草食べてました
本当は食べさせたくないのですが、コンクリートの上より草の生えてる所に行っちゃうんですよね!!!
20131016-2
せっかく可愛いみゅうを見ていただいたのに、最後に変顔をお見せして<(_ _)>
  1. 2013/10/18(金) 22:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<やっと行って来ました~^^; | ホーム | チビいろいろ♪>>

コメント

こんばんは。
パソコンの上?サイズがピッタリだったの?それとも…あったかかったの?
チビちゃんにペロペロされて気持ちよさそうですね~喧嘩はしなかったのかな?

猫草はわざわざ買わなくても外に好きな草がありますよね~
でも、田舎は農家さんとかが除草剤撒いてる時もあるので安全な庭の雑草を洗ってあげるようにしてます。
そのせいか・・・
ニラでもネギでも細長い草っぽいものを洗ってると欲しがるので油断できないんですけど…
  1. URL |
  2. 2013/10/20(日) 17:57:34 |
  3. zunzunzunkotan #mTqgpmvg
  4. [ 編集 ]

☆zunzunzunkotanさん☆

こんばんは♪
みゅうってどこでもお構いなしに寝てくれるんですよ!
家の者が座っている椅子だって、後ろに回って「どけどけ、おいらがここに座るんだ」と
言う風に、お尻の所をカリカリして退かされてしまうんですよ(笑)
私も「はいはいみゅうちゃん、ここに座りたいのね~^^」と立ち上がるわけです♡

このペロペロはチビが通りすがりにちょこっと舐めて、スッと行ってしまったので
ケンカにはなりませんでした♪

猫草は切らさないように買ってあるのに、外に行くと雑草食べるんですよね~!
あまり食べさせたくないんですけどね!
植木鉢に植えてある「風知草」は「猫草」より好きみたいです。
  1. URL |
  2. 2013/10/20(日) 18:57:53 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

みゅうちゃんパソコンの上で気持ち良さそうだけど、かなりコンパクトに寝てますね(笑)  これからの季節ごろ寝は厳禁ですよ~、風邪ひいちゃいそうですよね。 ちびちゃんは日ごろの恨みからなめなめ攻撃の開始ですね(笑)

にゃんこって本当に草が好きですよね~、みゅうちゃん満足そうですね。
  1. URL |
  2. 2013/10/20(日) 22:17:28 |
  3. オッティー #-
  4. [ 編集 ]

みゅうちゃん♪
みゅうちゃんの寝顔でほっこりさせてもらいました(≧≦)!
ありがとうございました♪
  1. URL |
  2. 2013/10/21(月) 12:43:29 |
  3. LOLOKOA家 #/bb3KqRM
  4. [ 編集 ]

☆オッティーさん☆

こんばんは♪
このパソコン38㎝×26㎝なんですが、凄いコンパクトにおさまっていますよね~(笑)
みゅうをデブ猫なんて言うのは誰だ~(自分でした!)
こんなに小さくて可愛いじゃないか~(ですよね^^)

ずいぶんと寒くなりごろ寝をしていると風邪ひきそうですよ、猫も人間も!!!
みゅうもチビも猫草より雑草の方が好きみたいなんですが、
放射能が心配だからあまり雑草は食べてほしくないんですよね><


  1. URL |
  2. 2013/10/21(月) 22:57:38 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

☆LOLOKOA家さん☆

こんばんは♪
本物はもっともっと可愛いんですけど、この写真のみゅうも可愛いですよね♡
寝ている姿には本当に癒されます(*^^)v
水曜日に健康診断と予防注射に行く予定なので、足裏毛と爪切りをしました♪
嫌がる時は大変なんですが、なぜか今日はお利口さんですんなり終わりましたよ~^^
  1. URL |
  2. 2013/10/21(月) 23:20:27 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントがなかなか残せませんが、
実は、、、毎日見に来て、ほっこりしてます~v-238

ココカル、飼い主共々、みんな元気です!
ココカルは冬支度を済ませた部屋で、毎日ぬくぬくで遊んでいます。

週末には落ち着きそうなので、またゆっくりコメント書きますね~!
(猫の手も借りたい~!けれど、ココカルだとよけいに仕事が増えそうと思ってるれおままの今日この頃なのでした~笑)
  1. URL |
  2. 2013/10/22(火) 19:29:43 |
  3. れおまま #-
  4. [ 編集 ]

☆れおままさん☆

こんばんは♪
やっぱりお忙しかったのですね!
気候がコロコロ変わってお身体を壊さないか心配でしたよ~♡
うちではみゅうチビ私は今のところ体調も崩さず、何とかやっております^^

もうお部屋の冬支度が終わったのですか!!!
毎日お忙しくお疲れでしょうによくやられますね♪
私もそろそろ板の間を冬仕様にしようと思っているのですが、今のままの方が掃除が楽なので(猫毛)なかなかカーペットに出来ません。

本当に忙しい時は猫の手も借りたいと申しますが、うちの猫の手も
借りたら大騒ぎになりそうで、御免こうむりますよ~。
また週末には台風が近づいてきそうですから、お互いに気を付けましょうね。
  1. URL |
  2. 2013/10/22(火) 21:05:00 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuriyoukazu23711.blog.fc2.com/tb.php/112-3daa4711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukiyamaneko2

Author:yukiyamaneko2
私の(=^・^=)ブログへようこそ♪
二匹の男の子のわんぱくぶりと、
平和な日常を見て下さい❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR