甘え過ぎネコともっと甘えてほしい猫との日常

飼い猫の行動や癖、遊び、食事など、毎日を絵日記のように残したい。

食欲の秋ですね♪

れおままさんからお聞きした「ヒルズ」のおやつ♪
早速購入しました!
みゅうが17粒、チビが14粒、あっという間に食べてくれて、
写真も間に合わない早さでした!!!よほど美味しいのでしょうね!!!
20131007-1

20131007-2
こんなに美味しいなら続けてあげたいと思います。
教えてくれてありがとう←みゅうチビ

家の前の木々が紅葉し、早くも散りはじめ、
雨も降って何だか冬の様相に見え寂しくなりました。
20131007-3

一か月前は暑くてザルベッドに寝ていたのが、今はもうフカフカベッドでお休みです^^
20131007-4

おまけの写真です♪
何か撮ろうとカメラをいじっていたら、みゅうがクンクンと寄って来たので
シャッター切りました。
ピンクのお鼻がきれいでしょ!!!20131007-5
  1. 2013/10/07(月) 17:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<チビいろいろ♪ | ホーム | 猫にも秋が♪>>

コメント

メタボリックスビスケットなんて、名前が面白いですね(*;^-^)!
きっと、カロリーが控えめなのでしょうが、それで美味しく食べてくれるなら
嬉しいですよね♪
食欲の秋だけど、ダイエットは頑張っているのね!
みゅうチビちゃん!私とLOLOと一緒だね( *・ω・)ノ!
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 09:18:55 |
  3. LOLOKOA家 #/bb3KqRM
  4. [ 編集 ]

実は私も、れおままさんと同じショップで買っていますよ~(笑)
(それか、ひろせ動物病院というところも安いと思います!)
amazonの方でですが・・・。楽天の方も値段は一緒なのかな?

みゅうちゃんもちびちゃんも美味しそうに食べていますね!
うちの奴らにも食べさせてあげたいけど・・・
ぐりのフードが腎臓サポートになってから、スープとドライささみ以外のおやつはあまりあげない事にしているのでした。
ぐりだけ食べられないのが不憫で!(泣)

みゅうちゃん、ちびちゃんに効果があったら教えて下さい!
うちの要ダイエットのひとにも試してみようかな~(笑)
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 12:52:46 |
  3. みかん72 #-
  4. [ 編集 ]

☆LOLOKOA家さん☆

こんにちは♪

きょうはこちらもムシムシと暑いですよ~!
いつになったら爽やかな秋になるんでしょうね。

この「メタボリックス ビスケット」は主食ではなく、あくまでもおやつで、
一日何個と書かれているので、それ以上はあげられないんですよ><

こんなに良く食べてくれるなら、いっぱいあげたいんですけどね♪
ただみゅうは飽きっぽいので、いつまで続くかわかりません!

このビスケットもカロリーは控えめで、普通のおやつとは違って、
リバウンドや体脂肪を管理した特別療法食だそうで、ちょっと主食で食べられたら、
お財布が破産してしまいます(>_<)
今主食にしているカリカリをきちんと食べてくれれば、
八頭身のイケメン猫になれるんですけどね~(笑)

  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 15:04:41 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

☆みかん72さん☆

こんにちは♪

私もちょっと調べてみたら、れおままさんのお店の方が、うちが今定期購入している
「満腹感サポート」もずいぶんお安く出ていました!
うちは「ペットビジョン」というところなんですが、一度決めるとそこばかりで、
たまには他のお店も検索した方がいいですね。

ひろせ動物病院も見てみたいと思います。

みゅうとチビも本来は「満腹感サポート」が主食で、食べない時に「モンプチボックス」を
混ぜ混ぜしてあげて、おやつは大好きな「モンプチクリスピーキッス3g」これだけです。

みゅうに粉薬を飲ませるのに、「ボーノスープ かつおだし」なるものを買ってみましたが、
全く無視され、何でも屋のチビにさえもプイとされました><
夜中に台所を漁って、鰹節の袋なんかくわえてくるのにですよ~!!!

餌もきちんと量っているんですが、なぜかなかなか痩せないですね~~~~><
みかんさん家に要ダイエットの人なんていましたか~
先日の写真の生足の人もスラッと綺麗な足でしたし、
まさかみかんさんご本人のことではないですよね(笑)
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 15:32:53 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

おいしく食べてくれるのは本当にうれしいですよね。  へんなのを買うと、匂いだけ嗅いで終わりなんて事もあります、れおままさん家で実績ありなんでやっぱり食べてくれたんですね。

最後の写真は何かと思いましたよ。 みゅうちゃんだったんですね(笑)
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 22:26:13 |
  3. オッティー #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
みゅうちゃんもチビちゃんも本当に美味しそうに食べてますね~
チビちゃんの寝袋も凄く気持ちよさそうですね・・・まさかまた!?みゅうちゃんに狙われたりするのかな~?

みゅうちゃんの鼻の穴に爆笑してしまいました…
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 23:06:45 |
  3. zunzunzunkotan #kj98/hPI
  4. [ 編集 ]

☆オッティーさん☆

こんばんは♪

せっかく購入したものが見向きもされないと、本当にがっかりしますね!
美味しそうに食べている姿を見る時はうれしくて「美味しい?ホントに美味しい?」って
何度も聞いちゃいます(笑)

うちではみゅうがなかなか餌に関しては難しいので、これはおやつ用なんですが、
身体にも良さそうで教えていただいて、とてもありがたいです。

最近写真が撮れなくて少しめげてるんですよ><
シロさんみたいにチャッチャッと、良い写真が撮れないものかと思うんですがだめですね!
それでお遊びみたいな写真載せちゃいました(みゅうがカメラをクンクンしている所です)
  1. URL |
  2. 2013/10/08(火) 23:52:25 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

☆zunzunzunkotanさん☆

こんばんは♪

台風24号の被害はありませんでしたか、心配です!

このおやつ、本当に美味しいらしくて、ものすごい勢いでペロッと食べちゃいました(*^^)v
美味しそうに食べている姿を見ていると癒されますね~^^

この寝袋は結構大きいのですが、どうしても二匹で入ることは出来ないようで、
代りばんこに入って寝ています(笑)
これから寒くなったらくっ付いて寝れば温かいのにね~♪

みゅうのお鼻のドアップ、ピンク色がかわいいでしょi-280
  1. URL |
  2. 2013/10/09(水) 00:24:13 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuriyoukazu23711.blog.fc2.com/tb.php/110-580c420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukiyamaneko2

Author:yukiyamaneko2
私の(=^・^=)ブログへようこそ♪
二匹の男の子のわんぱくぶりと、
平和な日常を見て下さい❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR