甘え過ぎネコともっと甘えてほしい猫との日常

飼い猫の行動や癖、遊び、食事など、毎日を絵日記のように残したい。

登り棒練習中!

暑くなりました!!!
それでもチビは元気いっぱい「遊べ遊べ」とうるさいこと♪
じゃらしで誘導すると登り棒を上まで登れるようになりました
ムチムチした体が可愛いでしょう

3チビ上る

チビ上る4

チビ上る2

じゃらしを使いながら片手で撮るのでピンボケになってしまいます!!!
1チビ上る

5チビ上る

もう少しのところで一気に飛び降りてしまいました
チビ上る6
早く一人で登ったり下りたりして遊んでくれるといいんですけど
  1. 2013/08/07(水) 22:50:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<セミ逃げられました♪ | ホーム | ☆5歳になりました☆>>

コメント

登り棒にガシッってしがみついてるチビちゃん可愛いです~v-238
まっちゃさんに遊んでもらって嬉しそうなチビちゃん♪
「ボク、スゴイでしょ~!登り棒だってスイスイ登れちゃうよ~!ちゃんと見ててね~!」って感じかな?
ところで、3枚目のお写真、まっちゃさん、じゃらしを4本持ってる?(笑)
チビちゃん以上に一生懸命な感じのまっちゃさんが想像できて楽しいです~^^

私も明日からお盆休みです。
10日ほどあるので、計画的(?)にダラダラ(笑)と過ごそうと思っています。
取りあえずお家の中と身体をスッキリと断捨離ですわ~!
カールと私のお腹周りがそろそろヤバイです(笑) 
宣言!!! 一緒にダイエットしま~す!!!(笑)
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 18:47:12 |
  3. れおまま #-
  4. [ 編集 ]

一生懸命登り棒登ってるちびちゃんかわいいですv-238

暑さで人間はバテてますが、ちびちゃんは夏バテ知らずですね。

しかし昨日の緊急地震速報には驚きましたよ、茨城まで出張に行った帰りの電車の中で急に携帯が鳴りだしました! 誤報でよかったです。

暑さはまだまだ続きますが、お互い夏バテしないように頑張りましょうね。
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 21:49:44 |
  3. オッティー #-
  4. [ 編集 ]

☆れおままさん☆

こちらも暑くなりましたよ~~~!
午前中はなんとかお外で遊ばせるんですが、午後はもう暑くてごめんですよi-201
早く疲れるように登り棒に誘っています笑(ひどい飼い主ですね)
じゃらし4本振り回して「登れ登れ、疲れて寝てくれ、私も昼寝したいんだから」
暑くても元気いっぱいのチビです♡

10日間のお休みですか~♪
普段のハードなお仕事のお疲れを、ココちゃんカール君とゆっくり癒して下さいね♡

私もそろそろ本気で断捨離をしないと(れおままさんは身体の断捨離、
私は身の回りの断捨離)歳は待ってくれませんからi-197




  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 22:56:51 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

☆オッティーさん☆

茨城県まで出張でいらしたんですか~!!!
もう少しで福島ですよ~♪
それにしても緊急地震速報にはびっくりなさったでしょう!
震源が奈良県だなんて、お隣の県ですものね~。
私も思わずテーブルに手をついて構えてしまいました。
本当に誤報で良かったです。

チビは元気すぎてこちらがばててしまいます。
暑くてもご飯食べると「お外お外」と玄関で鳴いてるんですよ♪

オッティーさんは10日間のお休みが終わってお仕事再開ですね♪
どうかお身体には十分気を付けて下さい。
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 23:08:34 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

チビちゃん元気ですね~
良い登りっぷりです!!途中で下見ちゃったのね~・・・
でも一人で登れる日も近そう!?がんばれ~

ブライトは登るのは得意だったけど降りれなくなって色んな高いところから抱っこして下ろす事がしばしばありましたよ・・・
登るのは良いみたいですけど
チビちゃんも降りる時は気を付けて下さいね…
  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 22:01:22 |
  3. zunzunzunkotan #udhhFZC2
  4. [ 編集 ]

☆zunzunzunkotanさん☆

チビ!元気でしょう!!!
高さが2mくらいあるので、飛び降りる時は足でも折らないか心配です><;
こちらが振り回されてもうバテバテですよ~^^
具合が悪くて心配するよりいいですけどね。

それにしても毎日暑いですね!
今朝は5時に起こされて、久しぶりにこんな早い時間にお散歩に連れて行きました♪
涼しくて気持ちよかったですよ~。
昼間は暑くてお散歩行かれないから、明日も私が早い時間に起きられたら
お散歩に連れて行きたいと思いますが多分無理でしょう(笑)
  1. URL |
  2. 2013/08/12(月) 23:12:23 |
  3. yukiyamaneko2 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://asuriyoukazu23711.blog.fc2.com/tb.php/105-f415d4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yukiyamaneko2

Author:yukiyamaneko2
私の(=^・^=)ブログへようこそ♪
二匹の男の子のわんぱくぶりと、
平和な日常を見て下さい❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR