FC2ブログ

甘え過ぎネコともっと甘えてほしい猫との日常

飼い猫の行動や癖、遊び、食事など、毎日を絵日記のように残したい。

みゅうは王様☆

12月ももうまじかになりました。
今日も雨で寒いです
猫達は朝起きてきたと思ったら、すぐ人用炬燵に潜り込んでいました~
「ごはんよ~」の声にもみゅうは反応なし、がっつきチビはすぐ飛び出してきましたよ

私も寝床にご飯を運んでもらえる身分になりたいものだといつも思っていますので(笑)
みゅうにも王様気分を味あわせておげようと、炬燵の中にご飯を入れてあげました。
20141129-1.jpg


20141129-2.jpg

ご飯の後はチビに毛づくろいまでさせて、お前は何というやつなんだ~
食後はウォーキングだろうが
20141129-3.jpg

それでもしばらくして覗いてみたら、仲良くくっ付いて寝ていました
20141129-4.jpg
お天気が悪いと人でも活動する気が無くなりますので(私だけかな~、きっと私だけだろうな~)
この後は私もみゅうチビのそばで、横になりナデナデモミモミして癒されました
スポンサーサイト



  1. 2014/11/29(土) 13:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

みーんなおれのものだぜ!!!

11月に入ったら、お天気が良くても悪くても、ストーブと炬燵が欠かせなくなりました><

そんなある日のみゅうとチビ♡
ここも最高!

みゅうが行方不明と大慌てで探しまくったら、まさかの新しい炬燵に潜り込んでいましたよ~♪
あっちもこっちも俺のものー3

広いテーブルの下で一人ぬくぬくと大の字で、覗いたら大あくび、結構なご身分ですこと(笑)
-1あっちもこっちも俺のものだぜ!

三人は座れる長ーい座布団なんだから、チビ来たら乗せてあげてね^^
あっちもこっちも俺のもの!-2

最初につばつけた炬燵まで盗られたチビは、ふて腐れたように高い所でふて寝していました
チビご立腹!!!
昨日は室内猫ちゃんを9匹飼っている、愛猫家の群馬の親戚が家族で遊びに来てくれました♪

みゅうチビは初対面なはずなのに、他猫の匂いがするからでしょうか、
みんなの事を「クンクン、フンフン」して触られても抱かれてもおとなしいものでした。

3年ぶりに逢う私の妹の事も覚えているみたいで、自分から側に寄って行きました。

猫って結構頭いいんじゃないのとニンマリする一日でした♪♪♪
  1. 2014/11/03(月) 13:28:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

プロフィール

yukiyamaneko2

Author:yukiyamaneko2
私の(=^・^=)ブログへようこそ♪
二匹の男の子のわんぱくぶりと、
平和な日常を見て下さい❤

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR